モッピーでお金を稼ぐ方法! おすすめ5選

こんにちわ!!今回はモッピーでお金を稼ぐ方法5選と言う内容で話していきます。

 

まずモッピーとは?

 

モッピーとはポイントサイトです。

 

それではポイントサイトとは何でしょうか?

 

ポイントサイトとは、

 

ポイントサイトとは、成功報酬型広告を中心に広告代理業を行うウェブサイトの事を言います。

 

モッピーの会員登録URL →https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=TasXA161

 

上のURLから飛んでいただけるとすんなり登録出来るかと思います。

 

それでは本題のモッピーで稼ぐ方法5選について話していきます。

 

まず一つ目

アプリをインストールして、条件を達成して、報酬を貰うやり方です。

 

このやり方は実に簡単です。

モッピーのサイトの検索でアプリを押して頂くとアプリが沢山出てきたと思われます。

その中から好きなゲームを選んで頂いて、

インストールして、起動。

起動し1分間起動したまま放置してください。

放置したら、ブラウザに戻り、条件を確認してください。

有名どころで行くと、ロードモバイルとかですね。

これは城レベルを15以上にすることで、1000P~1800P手に入ります。

モッピーでは1P 1円なので1000円から1800円に当たります。

この様にゲームをするだけでお金を稼ぐ事が出来ます。

僕は学生ですが、このやり方で1か月3000円くらい稼げました!!

 

2つ目

アンケートをする。

 

これはお世辞にも稼げるとは言い難いです。

ですがアプリをやる時間がなかったり、隙間時間にやるならぴったしです。

これは約1アンケート1P~2Pです。

これならアンケート専門のサイトに行ってもいいと思われますが、

複数に登録したくない人向けですね!!

 

3つ目

クレジット発行

 

クレジット発行とは、

ポイントサイトを経由しクレジットカードを発行することで、

ポイントが貰えると言うシステムです。

一回大体10000Pが貰える事も多いです。

未成年には出来ないのと、

クレジットカードを短期間で作りすぎるとブラックリストに載りかねないので注意で!!


4つ目

サイト登録

 

これは言うまでもないですが、

ポイントサイトを経由しサービスに登録する事で、ポイントが貰えるシステムです。

 

5つ目

ショップ買い物での還元

 

これはポイントカードを作らずして、ポイントカードがある状態を作れます。

例えば、楽天市場で買い物をするときにポイントサイト経由でやると、

買った金額の何%かが還元されポイントとして入るというシステムです。

 

どうだったでしょうか?

未成年には出来ないものもありましたが、

未成年の僕でもちゃん3000円以上は稼げます。

 

それでは次のブログでもお待ちしています。